SSブログ

ポールポジションから決勝スタート・・・ [レーシングカート]

日曜日は、レーシングカートのレースでした。

前日の練習から好調で望んだ、このコースの第2戦。
僕の走るクラスは、出走台数は全19台!

公式練習(練習走行) タイムは3番目
タイムトライアル(タイムの速い順に予選のスタート順を決める) 1位
予選レース(決勝レースのスタート順を決めるレース) 1位

と、ここまで完璧なレース運びで、ポールポジションで決勝のスタートを待ちます。

押しがけで、フォーメーションラップ、スタート!

序盤は、トップ独走でしたが、タイムが伸びず逃げ切れません。
後半に追い上げられて、最終周まで激しいバトルの末・・・

優勝!

参戦5年目にして、やっと優勝できました。

この優勝カップ。デッカい!です。

もみじのお見送りのお陰かな?
写真を撮ってくれた、妻の応援のお陰かな?

いつも応援していただいている、皆様に感謝です。ありがとうございました。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

女王猫

きゃ~~おめでとうございます!!(祝)
ほんとに、言霊ってあるんですよね~、言うたら、そして願ったら叶うんですよね
わーまるちゃんも、四娘達もみんな喜ばれたでしょうね♪
しかも、シャンパンですか?カップの横にぃ~~~ちょっと感激です。
良かったですねーほんで、ええ事だって続くって、重なるって言いますよー
嬉しい事がかたまってやってきますよ~~(調子に乗って嬉しい予言してみる)
とにかく、おめでとう~ございました!かっこいいです!!☆
by 女王猫 (2005-05-31 01:09) 

saineko

Piccoloさん
こんばんは~!
いつも遊びにきていただいてるばかりで、ちっともお伺いしなくてすみません。。優勝おめでとうございます~!
すごいかっこいいです~~^^
私、結構車とか、F1とか好きなんですよ~
今、もみじちゃんのお見送り見てきたところです~
もみじちゃんが元気そうで嬉しくて、嬉しくて~~^^
もみじちゃんも元気だし、Piccoloさんも優勝だし、いいことが続きますよ!
おめでとうございます~~♪
by saineko (2005-05-31 01:14) 

もも

優勝おめでとうございます!!
すごいですねー。19台中の1位♪
カートのことはよくわからないですけど(ごめんなさい)、レーサー姿(レース服?)もかっこいい~~。
表彰台でのシャンパンは気持ちよさそうですネ!
もみじちゃんとまるちゃんさんの応援が効いたのかもしれないですネ!
あ!いえいえ、もちろんPiccoloさんの実力「も」です!(^^ゞ
by もも (2005-05-31 01:40) 

techichi

こんにちは!
おめでとうございます!!
車のことってまったくわからないのですが、
表彰台にのってシャンパンを開ける姿に憧れます(笑)
まるちゃんさん、4姉妹ちゃん達も喜んでいる姿が目に浮かびます♪
by techichi (2005-05-31 07:22) 

ごまかん

優勝おめでとうございまーす!!
激しいバトルの末の優勝って嬉しさ倍増なのかな。
シャンパンかけ 気持ち良さそう~。
あっ、カップも特大ですね^^
by ごまかん (2005-05-31 09:56) 

mayumi

こんにちは~!
優勝おめでとうございます。
すっご~い。
最終週まで激しいバトルだったんですね。
Piccoloさんご自身もですが応援していたまるちゃんさんの方も
ドキドキだったでしょうね。
by mayumi (2005-05-31 13:27) 

いむら@fintopo

おぉ!優勝おめでとうございます!!
初、なんですか?感激もひとしおでしょうね。

そういえば、「競う」なんて縁がないなぁ・・・
by いむら@fintopo (2005-05-31 19:30) 

るーこ

優勝おめでとうございま~す!
まるちゃんさんのところにお邪魔させてもらってる者です。
優勝台に乗ってる写真、カッコイイですね。
まるでプロのレースみたいですよo(^-^)o
もみじちゃんのお祈りが通じたんですよ。
by るーこ (2005-05-31 21:11) 

ピースの後見人

優勝おめでとうございます!!
もみじちゃんも体調が良いしほんとに良かったです。
すんばらし~いのじゃよ♪
by ピースの後見人 (2005-06-01 14:34) 

Piccolo

女王猫さん、こんばんは!
コメントとnice!に加えて、いつもお祈り?予言?念力?を
送っていただいてありがとうございます。
願っても叶わないことはあるかもしれませんが、
願わなければ、何も叶いませんよね。
まるちゃんも、四娘も(わかってるのかな?)喜んでくれましたよ~!
ありがとうございました!

sainekoさん、こんばんは!
コメントとnice!、ありがとうございます!
sainekoさんも、車やF1好きなんですか!!
一緒にカートで走ってる若い子達がF1に乗ったら、自慢するんだけどな~
もみじも、暖かくなって好調を維持してがんばってますよ♪
ありがとうございました!

ももさん、こんばんは!
コメントとnice!ありがとうございます!
シャンパンファイト気持ちいい~ですよ♪
今回の優勝で、応援してくれる皆さんのお陰なのを、改めて感じました。
押し掛けも、有名な元全日本ドライバーの方に押してもらってるんですよ~!
ありがとうございました!

ピポキチさん、こんばんは!
コメントとnice!ありがとうございます!
シャンパンファイト!ビールより勢いがあって気持ちいいですよ~♪
まるちゃんも、コース脇で喜んでくれましたよ~!
ありがとうございました!

ゴマフさん、こんばんは!
コメントとnice!ありがとうございます!
最後まで抜きつ抜かれつだったので、嬉しさは何倍にもなりました!
なので、シャンパンファイトにも力が入ります(笑)
カップも今までの中で一番大きいかな?
ありがとうございました!

mayumiさん、こんばんは!
コメントとnice!ありがとうございます!
タイムが伸びず、逃げ切れない気がしてたので、
以外に思われるかもしれませんが、結構冷静だったんですよ。
でも、見ている方は気が気じゃなかった?
ありがとうございました!

いむらさん、こんばんは!コメントありがとうございます!
台数の集まる、このコースでは初めてなんです。
カートを初めて最も嬉しい瞬間でした!
ありがとうございました!

るーこさん、こんばんは!
コメントとnice!ありがとうございます。
いつもまるちゃんと四娘がお世話になっています。
レースの日は早朝に出かけるので、もみじがスリスリしてくれることはなかったのですが、この日はお見送りしてくれました。
ホント、もみじのお陰ですね~♪
ありがとうございました!

ピースの後見人さん、こんばんは!
コメントとnice!ありがとうございました!
もみじの、頑張ってきてね~♪スリスリが効いたのかな~?
ありがとうございました!
by Piccolo (2005-06-01 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。