SSブログ

日曜大工とDIY 新サイト開設のご案内 [その他]

いつも、当サイト『趣味のウッディーライフ』にお越しいただきましてありがとうございます。
今日は、僕の新サイトをこちらで紹介させていただきます。

新サイトへのリンク→ 『日曜大工 DIY|手軽に簡単!趣味の日曜大工』

『趣味のウッディーライフ』と記事が重複することがあるかもしれませんが、この新サイトでは、

・僕が作った作品と作り方の紹介
・日曜大工やDIYに関する情報

を掲載していきます。開設して間もないのですが、今後より充実したサイトにしたいと考えています。

また、お越しいただいた皆さんがサイトを見て、これから作ろうとしている作品のヒントになったり、作り方を参考にしていただいたり、さらには作ることに喜びを感じるきっかけにしていただけると嬉しいです。

もちろん、『趣味のウッディライフ』は今まで通り、身の回りの出来事について記事を書いたり、皆さんのブログを拝見することを楽しませていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


※当サイト開設当初、3年前の「わん」と「ちさと」。今見ると若い!!


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

ピースの後見人

さっそく新サイトにお邪魔します~♪
わんちゃんと、ちさとちゃん可愛いですね!
by ピースの後見人 (2007-11-09 14:56) 

もも

新しいサイトを始められたんですね。
今見に行ってきました(#^.^#)
作品紹介、いいですね。
私は不器用なのでDIYは出来ないけど、Piccoloさんの作品を見るだけで、いいなーって目の保養になります。これからも楽しみにしてますネー!
by もも (2007-11-10 21:31) 

ごまかん

新サイトを作られたのですね^^
お邪魔させていただきますね。

今見ると若い!!~うちも感じるようになりましたよ。
たまに白いひげが生えるようになった・・・えっ、たまたま?
それとも飼い主の真似だったり・・・?(笑)
by ごまかん (2007-11-10 23:16) 

Piccolo

ピースの後見人さん、コメントとnice!ありがとうございます!
新サイトも見ていただいてありがとうございます。
珍しく!?お利口に写ってる写真なんですよ。
今見ると、わんもちさとも色が濃いです。

ももさん、コメントとnice!ありがとうございます!
新サイト訪問もありがとうございます。
作品紹介、ここのブログを振り返りながら書いていますが、思い入れが深くて懐かしいです。こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

ゴマフさん、コメントとnice!ありがとうございます!
そうなんですよ。。年々この子たちも色が薄くなっているんだなぁというのを実感しています。
>飼い主の真似だったり・・・?(笑)
僕も思い当たるので、笑ってごまかしましょう。。(笑)

女王猫さん、nice!ありがとうございます!
by Piccolo (2007-11-13 22:49) 

ecco

私もいま新サイトみてきましたよ。
すべてのスケールがゆったりで羨ましい限りです。
by ecco (2007-11-15 00:22) 

Piccolo

eccoさん、コメントとnice!ありがとうございます!
新サイト見ていただけてうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
by Piccolo (2007-11-16 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。