SSブログ

ドッグラン(Part5) [屋外のDIY]

ドッグラン(Part4)からの続きです。
http://blog.so-net.ne.jp/syumino-woodylife/2005-02-24

マイペースですが、一部補修を開始しました。

(1)柵の柱の上端をつないでいる2×4材を交換

左が交換前、右が交換後です。
 

柱の間隔が6フィートで、上端をつなぐ2×4材も6フィートでしたが、サンルームで余った12フィートの2×4材に交換しました。本来の真っ直ぐな状態になりました。

つなぎの部分も、しっかり固定できました。
左が交換前、右が交換後。
 

上端の2×4材を交換しただけですが、かなりしっかりしました。
次は、柱の根元部分を補修する予定です。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

ごまかん

補修も完璧ですね!
花粉にもマケズに作業されていたとは!お疲れさまです^^
by ごまかん (2005-03-19 19:49) 

ゆう

お庭にドッグラン・・・うらやましいですが、さらに補強されたドッグラン!!
これで、わんちゃん、ちさとちゃん、横板に足かけて、らくらく逃走??
なんちゃって(笑)
うーちんも、遊ばせてあげたいです~!!
今年は花粉が、去年の数十倍だそうですよね。
お外での作業、完全防備でも、大変そうです~。
お疲れ様で~す!!
by ゆう (2005-03-19 20:39) 

Piccolo

ゴマフさん、コメントにnice!ありがとうございます!
花粉には参りました。「少しでも」と思い、外で作業しましたが、昨日よりは症状が軽かったので助かりました。

ゆうさん、コメントにnice!ありがとうございます!
そうなんです。昨日は、完全防備でも駄目だったんですが、今日は少しましでした。
横板は要注意なんですよ。ホント、脱走しそう?したんだっけかな?
脱走したら、さらに広大なドッグラン!?が待っているんですが・・・
by Piccolo (2005-03-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塗装スタンド収納ボックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。