SSブログ

楽勝ムード!? [レーシングカート]

カートレースのシーズンもいよいよ終盤。
今日は、前回13台ものエントリーがあったレースの第4戦です。

お彼岸の3連休、台風の影響もあって、僕の走るクラスのエントリーも5台と少なめでした。
雨を覚悟していましたが、なんとか走行中は降らずに済みました!

■練習走行(15分)
トップタイムを出して、好調の走り出し!!

■タイムトライアル(5分間)
もちろん、1位を確保!!

■予選レース(12周)
2位にも差をつけて1位をキープ!!

■決勝レース(15周)
楽勝ムードで迎えた決勝レース。
スタート!!

※イメージ画像(まるちゃんがお留守番だったので、違うクラスの写真です。)

序盤戦、2位を引き離し独走態勢。
このままブッチギリ!?のはずが!!8周目には2位の選手に後ろに張り付かれます。
先々週のレース同様、嫌な雰囲気。
しかし、今日は違います。
後ろを振り返らず、抜くチャンスを与えないように集中力を高めて走り・・・
そのまま優勝!!

表彰式でトロフィーの授与!

今年一番背が高いトロフィーです!

毎回、サポートに来てくれるチームの仲間に感謝です。いつもありがとうございます!!

2つのコースで計4勝!今シーズンは何とか結果を残せています。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

ピースの後見人

優勝おめでとうございます!!
いつもながらすごい活躍ですね。2つのコースで4勝!!すばらしいとしか言い様がありません。おめでとうございます。
by ピースの後見人 (2005-09-26 16:21) 

いむら@fintopo

優勝おめでとうございます。
シーズンもいよいよ終盤とのこと・・・そうかぁ、もう秋ですもんねぇ。後何戦くらいあるのでしょうか?
最後まで怪我をしないようにがんばってください。
by いむら@fintopo (2005-09-26 21:23) 

もも

スゴーイ!おめでとうございます!
でっかいトロフィー嬉しいですねー(#^.^#)
雨も降らなくて良かったです。
2位の人に追いつめられながら1位を確保するのってすごくしんどそう~。
お疲れ様でした♪
by もも (2005-09-26 22:32) 

mayumi

すご~いぃ!
おめでとうございます。
集中力を高めながら走るの大変ですよね。
でも、一番高い所に上れて良かったですね。
お疲れ様でした~。
by mayumi (2005-09-26 23:49) 

女王猫

おお~~~~~\(*^o^*)/優勝おめでとうーございまするううーー!!
わーすごいですね^^v 嬉しい~~☆
もうーお祝いしはったんでしょうか、まるちゃんも喜んでますね♪
ほんとにおめでとうございます! でっかいトロフィーかっこええ~♪

そしてーあの~実はお酒バトンが回ってきまして~
記事の中でPiccoloさんをご指名させて頂きましたが
ご迷惑ならどうか遠慮なしに、スルーして下さいね^^
宜しくお願いします、でも勝手にごめんなさい。。
by 女王猫 (2005-09-27 01:24) 

ごまかん

優勝おめでとうございます^^ 完璧ですね!!
今回のトロフィーも大きいですね。。スタンダードタイプ!
。。とすっかりトロフィーウオッチャーとなってます(笑)
by ごまかん (2005-09-30 11:39) 

Piccolo

みなさん、お返事が遅くなって済みません。
お祝いの言葉いつもとても嬉しいです。ありがとうございます。

ピースの後見人さん、いつもコメントとnice!ありがとうございます!
僕もこんなに1年で優勝したのは初めてじゃよ~!!

いむらさん、いつもコメントありがとうございます!
ホント、気がついたら秋ですね。
怪我だけは気をつけて残り2レース頑張ります!

ももさん、いつもコメントとnice!ありがとうございます!
そうなんです。後ろから追いかける方がぜんぜん楽なんですよ。
後ろがこないときはいいのですが、なかなかブッチギリにはなりません。
雨のレースは結構好きなんですが、途中から降らなくてよかったです。

mayumiさん、いつもコメントとnice!ありがとうございます!
このシリーズは、もうひとつのシリーズ戦の練習の意味合いが強いので、
追いかけられたときのいい集中力UP!の訓練になりました。

女王猫さん、いつもコメントとnice!ありがとうございます!
まるちゃんはよく知ってるのでtelで「優勝したよ!」って言ったら、
すかさず「何台で走ったの?」とすっかりお見通しでした。
でも、シャンパンの残りでお祝いしましたよ~!

お酒バトン準備中ですので、もう少し待ってくださいね~!

ゴマフさん、いつもコメントとnice!ありがとうございます!
トロフィー大きいです!けど軽いです!!
確かにトロフィーっていろんな種類がありますね。
今年の残り2本も楽しみにしていてください!?
by Piccolo (2005-10-02 21:54) 

ゆう

でおくれまくってますが、優勝おめでとうございます!!!
やりましたね~!!!
怪我もなく、一番高い表彰台!!!!
by ゆう (2005-10-03 14:02) 

Piccolo

ゆうさん、いつもコメントとnice!ありがとうございます!
やりましたよ~!次もこの調子でパーフェクトウィンを飾りたいです!
楽しみにしていてください!!
by Piccolo (2005-10-06 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶっつけ本番!!バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。